朝鮮総連が全体大会=哨戒艦事件に言及せず―東京(時事通信)

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の第22回全体大会が22日午前、東京都北区の東京朝鮮文化会館で始まった。韓国の哨戒艦沈没事件が北朝鮮の魚雷で起きたとされた直後の開催となったが、大会報告などで事件には言及しないという。
 開会前には、在日本大韓民国民団(民団)の幹部や関係者ら約200人が会場近くの路上で、「卑劣な軍事蛮行、必ず制裁する」「恥を知れ」と書かれた紙を掲げるなど、抗議活動を行った。
 全体大会は朝鮮総連の最高議決機関。3年に1度開き、運動方針や執行部を決める。約2000人の代議員が参加し、2日間の日程で行われる。
 許宗萬責任副議長は大会報告で、朝鮮学校の高校授業料無償化獲得などの事業方針を提案した。 

【関連ニュース】
【特集】世界の航空母艦〜米ニミッツ級から中国の空母建造計画まで〜
【特集】緊迫!朝鮮半島〜哨戒艦事件、北魚雷攻撃と断定〜
〔写真特集〕世界のミサイル
〔写真特集〕最近の金正日氏〜奇跡の復活〜
〔写真特集〕若き日の金正日氏〜知られざる素顔〜

うそで塗り固められた「聖職者」 北教組事件初公判にあ然(産経新聞)
長崎で原爆死没者名簿風通し(産経新聞)
山田宏日本創新党党首が参院選出馬へ(時事通信)
移設先「辺野古」に怒りの集会…鳩山首相沖縄再訪問(スポーツ報知)
警部補ら2人懲戒免職=暴力団周辺から借金、腕時計―奈良県警(時事通信)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/actadmz/
by モロキュウ (2010-05-30 10:23) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/z7h8gz2/
by モロキュウ (2010-05-30 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。